ナンパされた
(雑記)
2011/10/13(木)21:08

らしいです。うちの母が。
あ、決して私がされたわけじゃないですよ^^


母が仕事帰りに電車に乗っていたら向かいに座っていた男性が食事に誘ってきたので丁重にお断りしたらしい。

という話を昨日父から聞いたのですが、笑いました。笑うとこじゃないんですけどww

いやだってさ、こんな地方の夜のローカル線の車内で、ナンパなんてあるんだ。しかもナンパされたのが自分の母親なのか。と考えるとちょっと可笑しくて(笑)

うちの母親、まあ確かに実年齢よりか若く見えるし結婚当初から体重変わってないしスーツ着ればそれなりにかっこいいけど、だけどこういうことってあるんですね。

ナンパ……これ今の世の中言い方やその場の空気によっては下手すると不審者ですよ。
それでも勇気を持って母に声をかけた男性に拍手を贈りたい!
と本気で思った。


のど痛い。バイト中も頭ボーっとしたし、やっぱり風邪なのかしら?

とりあえずマスクとのど飴買って帰りました。

あ、クロゼロのお金も払わないと。

P3、P2罪、TOE、クロゼロ出るまでにどれかひとつは終わらせたかったけど無理だな\(^^)/












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -