おのれ乾燥…!
(雑記)
2011/10/12(水)16:35

の、のどがヤバい……!

普通に日常生活送る分には問題ないけど、明日のバイト大丈夫かな?
ちゃんと"いらっしゃいませ"言えるのかしら?

風邪ではないんですけどね。お肌も問題ないなんですけどね。何でのどだけ\(^^)/

うー、濡れマスクほしい。


昨日もP2罪やったんですけどね、時間制限に負けた。せっかくボス倒したのにorz

40分パーですよ、まったく。攻略サイト見てやる!

レベル上げすぎると戦闘がつまらなすぎてやってられなくなるとP3で学んだので戦闘時コンタクトばっかりしてたら雑魚キャラにも苦戦する始末。
バランスが難しい。


ああ、執筆してない。脳内でイメージだけがくすぶってる。


かなり前に
『11月に試験だぜ☆』
みたいなこと雑記で書きましたがなしになりました。

代わりに12月から1月にかけてちょっと忙しくなりそう。

だから11月中になんとか斎千長編を終わらせたい。

んでそれが終わったら斎藤さん誕生日ネタと、あとひとつ書きたいのがあるんでそれに取りかかりたい。

ま、予定は未定ですが。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -