"裸族"と"羅刹"って似てるよね
(雑記)
2011/10/11(火)17:40

『裸族』(モー/モール/ルギ/ャバ/ン)という曲があって、昨日お風呂出た後髪乾かしながらそのサビを口ずさんでたんです。

本来なら
『裸族になれば♪』
というところを
『羅刹になれば♪』
と歌ってしまい、自分ちょっと末期だわと思いましたorz

今朝も同じ間違いしちゃったしね。無意識に"羅刹"と言ってしまうww
あはは。こりゃダメだ\(^^)/


弟がお年頃なせいか冷たくて悲しいです(´;ω;`)

今日は味付けたお肉焼いてご飯に乗せて丼ものにしようと思ったから弟に焼いたお肉皿に乗せて置いとくか、それとも焼いたらすぐご飯に乗せるか聞いたんですよ。
そしたらボソッと
『作らなくていい』ってorz

うわぁあぁん、私だって、私だって好きで料理作ってるんじゃないんだぞ!
それなのに、それなのに、ぐす(泣)

なんか子供に冷たくされるお母さんの気持ちが少しだけ分かった気がする。


まあ反抗期だからね。仕方ないとは思ってるんだけど。

それにしたってもうそろそろ終わらないかなぁと。

兄なんかピークは過ぎたけど未だに反抗期やってるが。
いや、あれは性格かな(^^;)



あー、ダメだ。気持ちが沈んでたとこに冷たくされるといつも以上に落ち込む(´・ω・`)

ま、『もうダメだ』とかほざけるうちはまだまだ大丈夫なんですけどね。

明日には元気になってるでしょ、たぶん。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -