月に一度の苦痛
(雑記)
2011/10/06(木)22:48

今日は女の子は逃れられないアレだったんですよ。しかも1日目ときた。

バイト行く前に薬飲んだんですけど効き目がイマイチで、レジ立ちながらお客様いないとき腰さすってたww
腰痛持ちみたいだな(笑)

下腹部もですけど、腰も痛くなりませんか?
あと頭痛。それから軽い目眩。
年々酷くなってるように思うのは気のせいだろうか。

生理不順とかはないんですけどね。
うーん、何でだ?


あ、バイトなんですけど、やっと一人でもレジ出来るようになりました。やったね!
いや、まだまだ分かんないこと多いしスピードも遅いしで全然よくないんだけど、自分の成果はある程度認めてあげないと心が折れるorz

でもバイト先の皆さんが優しいのは救いだ。
叔母さんのパート先の話聞いてると怖くてgkbrしてたんですけど、雰囲気良くて本当に安心した。対人関係っていうのは難しいからね。


さて、次の更新はどうしようか。

斎千長編を進めたいとこだけど、いい加減拍手取り替えたい。

うーん、迷う。

どちらにしても次の更新まで一週間はかかりそうです。
……一週間で書ければいいな!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -