週末にしようか
(雑記)
2011/10/05(水)23:51

まーた雪華録見れず。

あれ、今日時間あったはずなのに……。

明日明後日はバイトだし、週末かな。


あーなんかもうPS2セットするのもめんどくさくて。

私の部屋狭いので、PS2出したまま机使えないんですよ。
となると勉強する度に退かさなきゃいけないわけで、それが非常に面倒ww

リビングで見たい。14インチブラウン管じゃなくて42型LEDがいい。



あ、そういえば夢に土方さんが出てきたんですけどどんなだったか忘れたorz

夢といえば、前に一回斎千←平な夢を見たことがあります。
あれはおいしかった。

斎千←平……書いたことないしネタもないな。
平千←斎ならこっそりネタ帳に走り書きしてあるんだけど。



それからどうでもいい話なんですけどね、先日テレビを見ていたら『新千歳空港』って出たんですよ。

そのとき"千歳"に目が留まって
"千歳"="ちづとし"="千鶴×歳三"……千鶴ちゃん攻めだと!?
と一瞬脳内で考えてしまった(笑)

え、みなさんありますよね?
あるって言って!!

でもよく考えたら"新千歳"だから"新八×千鶴×歳三"の三つ巴かな、と思ったり。



ああ、私の頭ダメだこりゃ。

P2罪やってないくせにやたら『ヘッケイ』言いたくなるし。


寝ます。睡眠大切。おやすみなさい。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -