『Miscommunication』について
(作品説明)
2011/10/05(水)19:51

長編の合間にちょびちょび書いていたもの。


タイトルは同義の和製英語"discommunication"とどちらにするか最後まで悩みました。

もともと"discommunication"でぐぐったのがこのお話を書くきっかけなんですけどね。


今回は久々のノープラン戦法で書きました。ゆえに短いww

日記の小ネタとして上げようかなぁとも思ったのですが、最近お話の更新が少なかったので通常更新。


不器用で辛辣な沖田さん好きです。それがあってこそのエンディング後のアレですよ!

これは土方さんや斎藤さんにも言えることですけどね。


ああ、うちの沖田さん報われない話が多すぎる。なんとかせねば。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -