『桜が舞う頃』(斎千長編)について5
(作品説明)
2011/10/03(月)21:49

やっとこさ更新できました。

恋人いないのに最近変にリア充してて困る。



さて、斎千長編も五話です。

ここに来てまさかの千鶴ちゃん出番なし。代わりにお兄さんが持っていたというww

いや、この展開最初から決めてましたからね?
その場の思いつきとかじゃないですからね?


普通子供の頃から戦場での記憶とかあったら困惑すると思うんですよ。
だから今回は斎藤少年の葛藤を描いてみました。


ちなみに四〜五話にかけての千鶴ちゃんの人生にはちゃんと裏設定があります。が、敢えて言及せずに皆様のご想像にお任せします。


よく通る道にある金木犀が咲いていて、これは是非書きたいなと思ったので書いてみました。季節ネタです。

金木犀っていい匂いですよね。ちょっとキツいけどそれがまたいい。


物語も無事折り返しました。
これからどんどん現代に近づいて行きます。
更新速度は遅くなると思いますがお付き合いいただけると嬉しいです。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -