消失マジック
(雑記)
2011/10/02(日)21:29

あれ、今日の分の雑記書いたはずなのにない、だと……?

おそらくプレビューだけして保存してた気になってたんですね。

しかーし!
私は保存する前に必ず全文コピーする癖がついてる(エラーにより書いた内容が消えても問題がないように)ので試しに貼り付けしてみたら残ってた!!

あ、勉強は先程切り上げました。只今執筆中。



以下13時頃書いた雑記↓

タワレコでサ/カナ/クションの新譜を、本屋で参考書を購入。

ジャケ画の目玉がちょっと怖い。でもサカ/ナクシ/ョンのジャケ画は毎度ハイセンスで好きです。新曲のPVも良かったし。
今度こそオリコン1位取ってくれると信じてる!!


電車まで時間あったので喫茶店でパンケーキとコーヒー食べて来ました。
お昼時なのに何故か空いてた。……近くのスタバは混んでたのにww

本当はあまりお金使いたくなかったんだけど、家帰ってから何か作るの面倒だし、甘いもの食べたかったし、最近息詰まってたからご褒美ご褒美!と自分に言い訳した。
まだまだだな、自分orz


最近学習関連にごっそりお金持って行かれたので金欠です。
あ、でもちゃんとクロゼロ予算は確保してありますけどね^^


よし、勉強したらサ/カナク/ションだ!

サ/カナク/ションのアルバムは毎度期待を裏切らないからね。

楽しみ。早く聞きたい。


んで夜は執筆します。

更新……できるかな?












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -