しまった……!
(雑記)
2011/09/29(木)22:59

昨日斎藤一さんの命日でしたね。

某相互様の追悼イラスト見て気付きました。
そしてせっかくお邪魔したのにコメント残せず。

あーっ!私としたことがorz

長編書くとき調べたからちゃんと知ってたのに……。

ご冥福をお祈りします。
あ、それから福島と一緒に宮城の復興も見守っててもらえると嬉しいです^^


今日、バイト行ったりするのによく通る道路の信号機が直っててちょっと感動しました(´;ω;`)
数日前まで関東の某県警の方が交通整理しててくれたのでそこまで困ってはなかったのですが、やっぱりこうやって地元が復興していくのは嬉しいものですね。
警察の方、その節はありがとうございました。


さて、勉強しなきゃね。
自分の未来は自分で切り開かないといかんでしょ(`・ω・´)

創作?なにそれすごくおいしそう。

うーん、明日もバイトあるからなぁ。
余力があればお話書いてから寝たい。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -