世界的に有名な某大佐のような
(雑記)
2011/09/28(水)16:42

目がしょぼしょぼする(´・ω・`)

目が、目があぁっ!!

私の中で大佐といえばTOAのジェイドなんですけどね。


なんか今日は集中できない。

数学でケアレスミスの猛攻に遭った(泣)

ああもう今日は勉強あんまりしなくていいかな。
え、怠けるなって?
ですよねー。

やりますよ。少しは。

いや、だって集中できないときはできないし。その間にほかのやらなきゃならないこと終わらせればいいだけの話だし……という言い訳。


最近は寝る前ゲームやるかお話書くかを天秤に掛ける日々。

だからエ/ター/ニア進まないしPS2なんてテレビ点ける気にもならないから全然やってないなww


お話ね、今日更新したかったんですけど無理っぽいです。
まだ半分くらいしか書けてない。

斎千長編はちょうど今折り返しってところですかね。

え、もう半分?
長編という名の中編であり連続短編だから仕方ないさ。


あー、それにしても目がだめだこりゃ。

メガネっ子で良かったぜ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -