みんな理系
(雑記)
2011/09/27(火)17:17

数学わからん!くそー(泣)
というわけでさっき兄に教えてもらった。

帰ってきて早々寝ようとする兄を引き留める。

「これやったの3年は前なんだけど^^;」
とかなんとか言いつつも教えてくれた。

餌付け(弁当)した甲斐があったぜ(`・ω・´)

うそうそ。餌付けしなくても数学だけはちゃんと教えてくれます。


うちの家族私以外みんな理系脳なんですよねぇ。

しかも兄と弟は何故か現代文が出来る理系だし。
いや、私も現代文だけは得意だが、なんかずるい。


でも数学は公式とか出題パターンとかを覚える究極の暗記教科だからね。
だから文系にだって、文系の私にだってなんとかな……るのか?

ま、頑張りますよ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -