バックルーム寒すぎ
(雑記)
2011/09/26(月)18:26

昨日バイトから帰ってくると頭痛が。
寝たら治ったけど。

風邪には注意ですね。手洗いうがいはちゃんとしましょう。


バックルーム寒すぎだ。
オーナーも寒いって言ってたし。

でも今のところ皆さん親切だしすぐ近くに交番あるから治安も問題なさそうだし何とかやっていけそうでよかった。

よし、頑張ろう(^ω^)



追記は……一言でいうと愚痴、だったんですが冷静になったので消しました。

読んで気分悪くされた方がいらしたらすみませんでした。


久しぶりに9mmのライブ音源聞いたら元気になった(←単純)

音楽の好みって人それぞれだけど、影響力って大きいですよね。聞いただけで元気になったり泣けてきたり。

音楽って素晴らしい。


そしてアルバムイマイチだみたいなこと書いてごめんね9mm。
とんだするめ曲たちだったよ。


うわー、カラオケ行きたい!
叫びたい!!

夜中だけど歌っていいry
ダメですよね。ですよねー。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -