気まぐれをゆるして
(雑記)
2011/09/24(土)02:11

ランダム再生してたら林檎さんのあの曲が流れてきた。

真夜中ですね、こんばんは。


疲れてるはずなのに眠れないので音楽聞きながらまたお話の下調べしてました。

ま、今回はお話の本筋に全く関係ないんですけどね。

だけど時代背景知っておくのは大切ですし、本文中で触れなくても裏設定とかありますから。
だから決して無駄じゃないんだ!

ちなみに次の更新も斎千長編です。
ガンガン進めてやんよ!


あ、今度はミクちゃんだ。
あなたをとおせんぼ♪

と思ってたら時雨が始まった。

私のプレイリストおかしい。
邦楽ロックとボカロ(主にミクちゃん)の嵐。時々アニソンやらなんやら。

今聞いてるプレイリスト何故かG/AR/NET C/RO/Wの『Flying』(エ/ター/ニアOP)から始めると3曲目辺りに高確率でフェ/ロ☆メ/ンの『懺悔室』が来るから困る。
あの声えろいのよ!
外にいるときにやけるの堪えるのに必死。
それでもプレイリストから外せないのはやっぱり好きだからなんでしょうね。いや、ただバカなだけか。


寝ます。

生活リズムが崩れるのはよろしくない。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -