沿岸部の高台に住みたい
(雑記)
2011/09/22(木)22:58

こんばんは。

昨日は台風ふざけんなな一日でした。

そして今日は台風のせいで電車が止まり、バイト先が浸水したため予定を明日に変更、自宅台所の床下貯蔵庫に水が溜まっていたので水出しという、台風このヤローな一日でしたww

そして明日は晴れそうなので外の片付け。


いや、今年災害多すぎでしょう。
貯蔵庫が浮いてるの初めて見ましたよ。

同じ市内でも高台に住んでる子に状況教えたら吃驚されたし。

これだから土地低いと困る。


自分で家買うとしたら沿岸部の高台にします。もちろん耐震性ので。

山は山で土砂崩れが怖い。

まあ、それに海近い方が好きですし。


でもどこ住んだって災害から必ず逃れられるわけじゃないですよね。はぁ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -