闇人と戦い虫に襲われ髪が傷んだ
(雑記)
2011/09/21(水)16:28

本日の夢の内容です。


ついに闇人と戦いました(笑)
まさか屍人より先に出てくるなんて……。
炬燵の中に闇人が引きこもってたから布団捲って光当てて倒しました。

んでそのあと虫に刺された。
蚊とかじゃなくてスズメバチみたいなのに。
夢の中なのに痛かった(泣)

闇人<<<虫だね。


一旦目覚めてまた寝たら今度は美容室に髪切りに行ってた。
んで美容師さんに
『枝毛ありますねぇ。ちゃんとトリートメントした方がいいですよ』
みたいなこと言われた。

起きてから枝毛がないことを確認して朝からほっとした。



自分の夢なのに意味が分からないww


台風ですね。今日の夜がピークだったかな?

明日初バイトなので早く通過してくれてちょっと嬉しい。

しかしまぁ凄い雨だな。

家の近くに山や川はないけど、災害怖い。
テレビで土砂崩れの後の様子を見たときはデジャヴを感じたよ。

早くどっか行ってくれないかな(´・ω・`)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -