最高気温18℃
(雑記)
2011/09/20(火)21:40

プリーツスカート+ニーソじゃちょっと寒かった。

世の女子高生は凄いですよね。
制服とはいえ真冬にあの格好とか。

私なんか本当に寒い日はデニムの下にパンスト、更に靴下履いてその上にブーツですよww
んでダウンにマフラー、二重にした手袋、耳当て代わりのヘッドフォンと完全防備だった去年。
私服校万歳。
しかしちょっと制服に憧れる。


雨ですね台風ですね。

涼しいのは助かるけど今日は靴の中まで濡れました。

台風近付く中徒歩でスーパーに買い物行っちゃいけないと学んだ。


中学の頃はこの時季大変だったなぁ。

指定靴で濡れても替えないから新聞紙詰めたりドライヤー宛てたりして必死に乾かしてた。
んでせっかく乾かしても翌朝登校中にまた濡れるというね(笑)

今だからこそ笑い話で済みますが。



創作の方は大分進みました。只今推敲中です。

しかし今回はある意味大作ですな。下調べ入れると制作時間がダントツ。

ちなみに期間だけ言えば先日フリリクで書いた原千二部作がたぶん一番長いです。
ひらいめいてからちょくちょくメモを書き足して、完成までに半年以上かかったし。


さて、早く更新できるように頑張ります。

昨日から筆が乗ってるから今のうちに進めねば!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -