振り向くと……
(雑記)
2011/09/15(木)18:26

山崎さんと目が合いました。

いやー、ビビったねww
危うく吹くとこだった。


地元の図書館の自習スペースの真後にイラストとか貼り付ける交流掲示板みたいのがあるんですよ。
で、今日図書館で自習してたんですけど、勉強で息詰まったとき何の気なしに振り向いたら山崎さんがいました。

しかも4人。ほかの薄桜鬼キャラはいなかった。

全部で15、6枚貼ってあったのですが、そのうち約1/4が山崎さん。

……今度斎千でも描いて貼っとこうかな。

いや、とんだ羞恥プレイだけどね。
知り合いに見られる可能性大だし。下手すれば気付かれるし。
しかし、何故山崎さんしかいないの?


家だと気が散るからと思って図書館行ったのに、まさか山崎さんに邪魔されるとはorz

山崎さん見ちゃったあと集中出来なくて大変だったんですよ。

これからは振り返らないようにしよう。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -