CM見るとうずうずするよね!
(雑記)
2011/09/13(火)18:09

昨日と今日の兄妹の会話をまとめるとこうだ。

ふきこ『え/くし/り/あーえ/く/しり/あーエ/ク/シ/リアやりたい!』

兄『俺はエ/クシ/リアじゃない』

ふきこ『CM見るとうずうずするんだよー』

兄『PS3買ったら?値段下がったし。あ、100円で買えるかもよ^^』

ふきこ『ふざけるな。普通ユーフォーキャッチャー1回で取れないだろww
それじゃあヴェ/スペ/リアやりたい。』

兄『……あと1週間待て。今やり込んでるから。
あ、それよりPSP買ったならエ/ター/ニアやれよ』


というわけでエ/タ/ーニ/アを渡されました。

説明書は行方不明らしい。

え、どうやったら説明書なくすの?


あー、P3進まないね。うん。

P2罪もまだ序盤なのに。
来月はクロゼロが待ってるのに。

でもゲームがたくさんあるのは幸せですね(^^)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -