……はっ!
(雑記)
2011/09/09(金)23:10

そういえば今日は9月9日じゃないか!

9/m/mの日だね。危うく忘れるとこだった。

でも今日9/m/m聴いてないや。今コンポの中で回ってるのも椿/屋のベスト盤だし。

数ヶ月前に買った9/m/mのアルバム全然聴き込んでないから今から聴こうかなぁ。


筆が進まないorz

そしてまた明日バイトの面接行ってきます。

はぁ、証明写真なくなる。

履歴書返してくれるとこと返してくれないとこがあるから困る。

700円溝に捨てたと思うとなんか悔しい。
実際は交通費とか履歴書代とかでもっとお金かかってるんだけどね。

そんなこと言ってたら就活なんて出来ないだろうけど、でもさ、金欠になるとどうしても考えてしまうんです(TーT)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -