な〜が〜いく〜ん
(雑記)
2011/09/05(月)17:45

修くんと共に三沢さんから逃げるというS/I/R/E/N/2な夢を見ました。

どうするよ三沢さん近くまで来てるよ永井くん助けて!
とわたわたしてたところでお母さんに起こされました。

早朝、借りてたもの返し忘れてて出社前の母に起こされた。お母さんナイス!


S/I/R/E/N/2だと永井君が好きです。

阿部ちゃんは見てて微笑ましい。

ま、一番好きなのは司(犬)ですけどね(`・ω・´)



それはさておき、アムネシア終わったー!!

うん、なんかすっきり。

全部のルートやると、どのキャラにも愛着が湧きました。

それは攻略対象外のキャラたちにも言えることで、本当に楽しいゲームでした。

あ、ドラマCD聞かなきゃ。


ただ物申すとしたらあれだな。

スキップ遅すぎる!MAXであの速さとかふざけるな!!

それからOP曲なんだけど……私あのボーカルさんの声苦手だww
いや、こればっかりは好みなんだけどね。


でも全体的に見れば良いゲームだったんじゃないかと。

乙女ゲーあまりやったことがない私が言っても説得力ないかもしれませんが(^^;)



こんなかんじでアムネシアやってたので筆が進んでいません。

おかしい。土曜日くらいには一通り書き終えて日曜日に推敲する予定だったのに……。

うぅ、平日中には更新できるかな。たぶん。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -