頭の中でぐるぐる
(雑記)
2011/09/04(日)08:49

夕焼けと言えばア/ジ/カ/ンの『十二進法の夕景』、東/京/事/変の『落日』、それからバ/ン/プの『真っ赤な空を見ただろうか』が頭の中で流れ出すふきこです。

というわけでね、TOP改装しました。
あんまり変化ないんですけどね。
しかしいつまでも梅雨仕様なのはどうかと思いまして。

作品ページも変えようと思ったんですけど上手くいかず断念。
暫くは現状維持でいこうと思います。



昨日ほん怖見ました。

あ、一人でじゃないですよ。母親と一緒に突っ込み入れつつ鑑賞。


向井さんの話のカプセルホテルのシーン。幽霊さんが零の四つん這いの女に思えて仕方なかったww

演出は確かに怖かったけど、なんかわざとっぽすぎてねぇ…と母と会話。


病院の話もちょっと無理がある。

いくら幽霊でも南京錠は外せないでしょ。だから
『あれだよ。きっと夢の中を徘徊してるんだよ。目覚めるといつもベッドだし』
というまたもや何処の零だよと言いたくなる予想を立てたら見事に打ち砕かれた。

これも全部霊の力のせいにする気か?下先生そこどうなの?
と解説を期待したのに結局何にも触れなかった。


文句言いつつもなんだかんだで怖かった。

零とかS/IR/ENとかはゲームってわかってるから平気なんですよ。
霊とか屍人がいきなり出てきてビビることはあるけどそれをあとで思い出してぞっとすることはない。

だけど怪談話系は駄目ですね。怖い。



話は変わって、アムネシア引き続き攻略中です。

ウキョウ√バッドエンド6つ出しました。
しかし最後から2番目が出ないんですよねぇ。

グッドエンドに向かう途中に出るとか?

というわけでまたウキョウ√最初からフラグやら何やら立て直します。



あ、台風は問題ないです。

今は晴れてます。

風が強いので外に洗濯物干せそうにないですけど。

大雨降らなくてよかった。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -