7つ、だと……!?
(雑記)
2011/09/01(木)17:14

こんばんは。
昨日は久々に更新しました。

次はあまり間を空けずに更新したいなと思っています。
出来れば週末にでも。


台風近付いてますね。

ちょうど雨風のピークの時間帯にバイトの面接行くつもりだったのですが……どうしよう。このままじゃ電車止まるよ。さすがに4駅分は歩けない。

うーん、本当に行けそうになかったらほかの日にしてもらうしかないかなぁ(´・ω・`)



アムネシア、イッキ√攻略しました!

4人全員のグッドエンドを見たのでウキョウさん√が解禁されたのですが……バッドエンドの数が異常ですww

他√は2、3個なのですが、ウキョウさんだけ7個っておい、7個っておい……!!

しかもエンディングリストのタイトルを見る限り嫌な予感しかしない。

ウキョウさん√はバッドエンドから回収してグッドエンドは最後の癒やしにとっておこう、そうしよう!


PSPやってて思ったのですが、読み込むときちょっとカシャカシャってうるさいですね。電車内では遊ばないようにしよう。

……はっ、だからDSはいつまで経ってもカセットなのか!(←きっと違う

いや、でもカシャカシャカシャカシャ本当に気になる。イヤホンとかしてたらそれほどでもないけど、普通にスピーカーからの音でプレイするとなるとねぇ……。

PS2は据え置きでテレビからの音だからいいけどさ、PSPに難点があるとしたらそこだよね。

今度PSPの後継機出るらしいけどそこらへん改良されるのかな?

ま、後継機が出たところでPS2とPS3の関係みたいに、暫くはPSPで新作出すだろうから買う予定はないのですが。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -