あきを様へ

こんばんは。

そちらにもお邪魔して鼻から変若水流してますのにコメント出来ずすみません。
ですけどこっそりお邪魔してはによによしてます。

別にやましいわけじゃないんですけどね、ただ家族の前ではちょっと(^^;)

大きい画面で見る雪華録は素晴らしいです!
14インチブラウン管とは全然違いますね。

私の日記が少しでもあきを様の腹筋を刺激できたなら嬉しいです(笑)

ゲームはですね、夢中でやってしまった後時刻を確認したときにとてつもなく虚しくなりますww

やりすぎない方がいいですよ、本当に。

ではまたそちらに遊びに行きますね(^^)ノシ


TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -