『唯一人の存在』について
(作品説明)
2011/08/31(水)21:38

1万打感謝フリリク企画にて咲様よりリクエストいただいたお話です。

大変お待たせしました。かなり早い段階でリクエストしていただいのに遅くなってしまって申し訳ありません。

リクエスト内容は
・斎千現代設定
・結婚の挨拶
・薫が嫌味を言いまくる
とのことでした。

斎千ご希望な上に薫書いたことないのにまさかの薫視点。

嫌味言いまくっても最後には二人の仲を認めてほしいという管理人の願望を叶えようとしたら自然と薫視点になってました。

それにしてもちょっと薫君丸かったかもしれませんね。うちの沖田さんにも言えますけど。

咲様、今回はリクエストありがとうございました。

よろしかったらもらってやってください。

咲様に限り苦情・返品も受け付けますので。



余談として、薫視点なのに斎藤さんのカテゴリに入れていいのか散々悩みました。

こういうときうちのサイトの仕様困る。

いっそのこと短編は人物ごとに分けないでそのまま作品一覧にしようかなと検討中です。


うわっ、今凄く大きい蜘蛛が出た(´;ω;`)

結婚したら千鶴ちゃんは斎藤さんに退治してもらうんだろうなぁ。いいなぁ。私も傍に頼れる人ほしい。

あ、でも殺さずに外に逃がすのかもしれない……。

結婚後の妄想も出来たところで失礼します。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -