決してやましいわけじゃない
(雑記)
2011/08/28(日)17:32

雪華録届いたぜ!

夜中にこっそり見よう。早い時間は危険だ。


アムネシアもイッキ√に入りました。

結構面白いですね、主に店長が(笑)

あとオリオン、メタ発言しすぎ。


今のところどのルートもハズレはないかな。

トーマ√も衝撃的ではあったけど、あれはあれで好きだし。

だけど一番気に入ってるのはシン√。サスペンス楽しすぎる。


今度か/まい/たちの/夜買おう。

2、3作目は実況で見たけど無印は見てないし。あーでも犯人分かってるんだよなー。うーん。

どなたか私に面白い推理ゲームを教えてください。

て、その前にプレイ中のゲームを終わらせないと。

年内に終わるのかさえ危うい。いや、きっと終わらない。クロゼロも買うつもりだし。


あー、積みゲーが増えていく。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -