……く、なかなかやるなっ!
(雑記)
2011/08/27(土)17:42

ケントのバッドエンドがひとつ出ない……!

あ、アムネシアやってました。

トーマ√の後にケント√やると平和さが身に染みます。

切ないけど微笑ましいルートですね。

ノーマルエンドが私が予測していたグッドエンドの展開そのままで吃驚したww
もうこれグッドエンドでいいよ。


はぁ、ケント√って普通にプレイしてる分にはまずバッドに行かないけど、いざ回収しようとなるとどうフラグを立てたらいいか……。

あと1枚スチルが埋まらないんですよねぇ。順番見る限り終盤のなんだけど(´・ω・`)

薄桜鬼みたいに途中から出来ると楽なのになぁ。


地道に攻略します。



そういえば密林さんから発送メール来ないな。

まだかなー、早く例のアレが見たい。


最近ヲタ充してて楽しいです。

リアルが残念な人だからね。これくらい楽しまないと。

あー、自分で言ってて悲しくなってきた(;´д⊂)

リア充爆発しろ……!
とはさすがに思わないけど。


はぁ、文句言う前に頑張れるようになります。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -