衝撃
(雑記)
2011/08/26(金)17:11

コンビニで密林にお金払ってきました。

え、なにかって?

もちろん例のアレですよ。

私の大好きなあの人のアレですよ。

本当は昨日行きたかったんだけどちょっといろいろあってね。はぁ。

進路関係の話も詰めないといけないしバイトも連敗中だし、魂が抜ける。



んで落ち込みつつもAMNESIAトーマ√やってたんですが、ダメだこのヤンデレ。

さすがの私もちょっと引いたww

グッドエンド回収時に何度『このままバッド行くんじゃ……』と思ったか分からない。

トーマ√はダメな人はダメだね。

怖い。怖すぎる。

なんかおーきの薫君が可愛く思えてきた(笑)
いや、やってることは薫の方が酷いんだけどね。


とりあえずシン√の後にやることをお勧めします。

一番最初にやるのだけはやめた方がいいと思う。

シン√の平和さが分かった。


トーマ√は詳しく書くのやめておきます。
フリリク話進めたいし。

気になる方は出来るだけ明るい気分のときにご自分でプレイしてみてください。


次はケントにしよう。
彼は一番平和そうだ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -