甘い展開にあたふた
(雑記)
2011/08/24(水)21:51

アムネシア届きました!

そしてなんとかPSPも入手しまして、ただいま絶賛プレイ中でございます。


ちょっとミステリー要素がありまして、真剣に推理してたらいきなり甘い展開になってPSP持ちながらあたふた。

よくよく考えたら私乙女ゲーって薄桜鬼くらいしかちゃんとやったことなくて、甘いのに慣れてないんですよねww
そもそもアムネシアもそこまでいちゃこらしてないようですけど。

うーん、よく分からん。たぶん私普通の乙女ゲーしたら恥ずかしくてPSPまたはコントローラーを吹っ飛ばすかもしれない(笑)


アムネシアもやりたいけどいい加減更新したいな。

初めて書くキャラの話なので口調が迷子orz

8月中、8月中には終わらせてやんよ(`・ω・´)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -