リアル並の進行度
(雑記)
2011/08/23(火)17:03

やっとP3で11月の満月イベント終わった!

たしかプレイし始めたの震災前なのですが……。
もう半年もやってるのにまだクリアならず。
やっと2/3くらい終わったのかな。ここまでですでにプレイ時間90時間超え。

もういい。寝て過ごしてやる……!


兄にPSP何処なら安いかと相談したんですよ。

兄『○○なら安いんじゃない?』

私『あー、○○ねぇ……』

……ん?

○○って津波に流されてもうないじゃないか!!

いや、県内にほかの店舗あるんですけどね、遠いんですよ。


どうしようかな。何処で買おうかな。

近くのゲ/オで中古で13000円くらいだったんだけどちと高いし。
出来れば1万ちょっとくらいに抑えたいところです。

密林も微妙だったしなぁ。迷う。


うう、早くAMNESIAやりたい。そしてクロゼロのPV見ては悶える日々。

本当にクロゼロ買う予算ないよ。

雪華録かクロゼロか、迫られるかもしれない。
いや、どちらも捨てがたいから他を徹底的にカットしよう。

9/m/mごめん。たぶん今度出るCD買えない。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -