結局買う
(雑記)
2011/08/22(月)15:28

PSP!


だってアムネシアやりたいんだもの。

キャラデザインと設定、何より雰囲気にやられて購入を即決。PSP持ってないくせに密林に注文してしまったww
やっぱり初回盤ほしいし。


よく考えたらクロゼロも今度PSPで出るし、やっぱり買う運命だったんだよ、うん。

しかしアムネシア初回盤+PSP本体+メモリースティック+その他必要なもの買うと全部で2万くらい飛ぶんですよね。……え、お小遣い何ヶ月分ですか?


ま、まあPSPは兄に相談しながら安く買うとして、それまではプレイせずに我慢だ、私!
たぶん説明書とか初回盤特典とか見てにやにやしてる。

でもこのままだと確実にクロゼロ買う予算ないと思うのだが……うーん、またCDが遠ざかったorz



最近涼しくて快適。このまま夏終わらないかなぁと思うけど、天気予報見るかぎりそうはいかないらしい。

毎夜掛け布団をどうするか迷う(´・ω・`)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -