散財計画
(雑記)
2011/08/20(土)01:31

薄桜鬼無双、ちょっとほしいなぁなんて思ってしまう今日この頃。しかしPSP持ってないんだなww

薄桜鬼無双のためだけにPSP買うとなるとちと抵抗が……というわけで何か面白そうなゲームないかと考え中。


今流行りのうたプリなんてどうかな?

あ、あとこれは年明けくらいから考えてたんだけど『ダン/ガ/ンロ/ンパ』(CERO:D指定の推理もの)とか面白そうだった。


だけど決め手になるものがないんですよねぇ(´・ω・`)

これが無双じゃなくてSSLならなんの躊躇いもなくPSP買うんだけど(笑)


最近ゲームにばかりお金が行ってCDあんまり買えてないよ。


おっと、地震が。

そういえば今日(日付的には昨日)の地震で、ガチャガチャ(1回200円)で手に入れた沖田さんマスコットが倒れ、挙げ句原田さんが落ちた上に付属のスタンドが消失しましたorz

バレないようにと、部屋の外から目立たない高いところに飾ったのが悪かった……。

はぁ、何で斎藤さん当たらなかった上に地震で落とされないといけないんだ。くそー。



さて、こんなことやってないでいい加減寝ます。

おやすみなさい。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -