見つけた
(雑記)
2011/08/18(木)16:32

2週間ほど行方不明になっていた愛用デスクペンをさっき発見しました!

もう何年も使ったものだしいい加減諦めて新しいの買おうかなぁと思ってたのですごく嬉しい(^ω^)

コイツがないとネタ帳にメモ取るのも何か嫌で、更新停滞に拍車をかけてたんですよ(←という言い訳ww



S/IR/ENの実況見たら人魚ネタ書きたくなりました。人魚姫ではなくあくまで人魚。ウィキを読んでへーとなったり。

今S/IR/EN:NT……だったけ?1作目を海外向けにリメイクしたやつ。の実況を見てるんですけど、外国人強すぎワロタww
いや、あれは実況者さんのせいでもあるんだけど、日本のホラーは外国には通じなかったのかな?
零は紅/い/蝶でエンディングが追加されてるくらいでそこまで変更はなかったと思うんだけど。

あ、あとそれから吉/本/ば/な/なさんの『白/河/夜/船』を読んでたら不倫ネタをやりたくなりました。
ドロドロになる可能性大。需要があるのかもわからないのでおそらく私の脳内妄想で止まるとは思いますが。


いろんな作品に影響されすぎて困る。

もうちょっと自分の中で消化してからお話に活かせるといいんですけどね。


それにしても暑い。
明日から涼しくなるって本当ですか?

残暑というには暑すぎる。去年も9月頃まで暑かった気がするし。

はぁ、涼しくならないかな。朝起きると汗でTシャツがべったりなのだがorz












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -