あきを様へ

こんばんは!
受け取っていただけたようで良かったです(^^)

夏バテ大丈夫ですか?
私は今年はそれほどでもないのですが、辛いですよね。食欲なくても無理に食べたり。
明後日からは少し涼しくなるみたいなことをテレビで言っていたのでそれまで乗り切りましょう(`・ω・´)

斎藤さんにかかれば
(↓地縛霊に対し)
『あんたはいつまでここにいるつもりなんだ。そんなに恨めしいのなら関係ない人間を呪うのではなく、あの世で本人に言えばいいだろう。うんたらかんたら……』
とかなんとか言って霊が半べそかきながら強制成仏していくだろう。という妄想です(笑)

こちらこそ変なコメントばかり残して逃げ帰ってばかりですがこれからもよろしくお願いします。


TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -