SSL販売促進動画
(雑記)
2011/08/16(火)15:08

薄桜鬼の新作について。

私はアクション好きなのでPSPで出すってこととアニメ絵ということ以外に不満はないです。

PSP持ってないんだよコンチキショーめっ!
あ、普段はこんなこと言いませんよ(^^)


別に無双はいいのよ、無双は。だけどさ、SSL出してくれないかなぁと思ったり(´・ω・`)

というわけでこんな動画を見ながら妄想してました(笑)

最近ゲーム実況ばっかりでMAD見てなかったけど、やっぱり薄桜鬼はいいですなぁ。



【MAD】薄桜鬼えくすとら【SSL】

何これ公式ですか?というほどのクオリティ。

元ネタはえろげらしいけどこの曲は好きだな。



【薄桜鬼】原田先生と前世の恋【手描き】

先に【薄桜鬼】原田夫妻のしあわせMAD【手描き】を見ていただいた方がいいと思います。

この方のMADはたしか以前にも紹介したような気がする。

絵もそうなんですけど選曲とかのセンスが素晴らしすぐる。

原千いいよ原千!



ほかにも萌え滾る動画はいっぱいあるのですが、今日はこの辺で。


それにしても毎日暑いですね。ホラゲ実況見たところで全然涼しくならないし。

地元が猛暑日とか信じないぞ!!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -