のぞまろ様へ


現パロ率が高すぎるうちの土千……。書きやすいんですよね。なぜだか。斎千はどっちも書きますし読むんですけど。


無双は正直驚きました。

正式発表の前、色んな情報がありましたけど『無双だけは絶対やらないだろう』と勝手に思ってたので。

アクション好きなので別に抵抗はないのですが、カズキさんの絵はほしいところですよね。

それ以前に私はPSP持ってないので購入は難しいかなぁと思います。


無双はこの間『戦/国/無/双』を105円(←安すぎて逆に不安)で買ってきて軽くプレイしてみたのですが……なるほど、わからん。状態になりましたorz

属性?チャージ?え?え?となって結局P2罪とかP3ばかりしていますww

栄吉とギンコは見ていて楽しいですね。


戦/国/無/双、なんとか上手くなりたいものです。


TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -