雪華録見ました!

今も携帯いじりつつも流してます。


感想。興奮のあまり箇条書き。


全体・その他

●あれ、島原潜入ってこんなにシリアスだったっけ?

●各章話が繋がってるみたいですね。ザッピングか。ゲームみたいにルートで別れるのかなぁと思ってたんだけど。

●そして千鶴ちゃんはやはり可愛かった。沖千いいよ沖千!このシリアスさも良い味出してるよね!!


アバン

●え、スチルのあれ(芸子千鶴ちゃんを背に戦う沖田さん)ないの?斎藤さんと一緒に戦ってお終いなの?それはそれでおいしいけど。

●沖田さんと斎藤さんは腐とか関係なく二人でいるのが似合うと思いました。


オープニング

●土方さんに惚れ直した。片目隠したあの姿がかっこよすぎる。それから髪綺麗。さらさら。

●ちー様生足!生足!(←大事なことなので2回言いました

●千鶴ちゃんの色気にやられた。

●伊東さんいたけど今後出てくるのかしら?随想録には出て来なかったよね?


Aパート

●子供と接する沖田さん切なすぎる(泣)

●やっぱり私お千ちゃんも好きだ!


Bパート

●黎明録でも思ったけど、意外と斎藤さんとぱっつぁんて仲良いよね。

●ちょっと照れる斎藤さんの破壊力は凄い。これ斎藤編見て私の心臓保つのかしら?

●斎藤さんの『雪村』呼びにひたすら萌える。

●怒ってる千鶴ちゃん可愛い!

●雪を見た沖田さんの発言が斎藤さんな件

●最後の最後でツンデレがデレたぞー!!


エンディング

●平助君が可愛かった。何度も言うが千鶴ちゃんも可愛かった。


次回予告

●山崎君の声を聞いた瞬間に私のテンションゲージは振り切れました。アレが見れるのね!

●斎藤さんが出てきたときにはもう、脳内処理が追いつかなかったww

●沖田編がシリアスな分、斎藤編はギャグと萌えに重きを置いている予感……!



てなわけでね、個人的には満足です。

全巻買うとなるとかなりの金額になってしまいますが、ザッピングっぽいのでね、出来れば全部見た方がいいかなと思います。待ってれば買わなくてもレンタルできるだろうし。

はあ、おなかいっぱいだ。


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -