届いた!
(雑記)
2011/08/13(土)11:00

雪華録届きました!

スリーブの沖田さんがすてきすぎてにやにや。やっぱりカズキさんの絵は素晴らしい。

だけどこれから墓参りなので帰ってきてから見ます。ぐへへ。


でもお墓三カ所行かなきゃならないんですよ。自分の家と母親の実家と顔も知らない親戚のとこと。

東京出身の母親の実家のお墓がなぜ市内にあるのかはあえて突っ込まないけど問題は親戚のとこだな。なぜかここだけ毎年雑草がすごいんですよww

うー、焼ける。蚊に刺される。どうせ日焼け止め塗ったって虫除けしたって汗に流されるんだorz

今まで何とか焼かないようにしてたのになぁ。今日1日で真っ黒になったらどうしよう。

いっそ長袖で……ダメだ。緊急搬送されたくない。


空は真っ青な上に今日は真夏日。だけどお墓参りは大切だからね。生きてる人間の自己満足かもしれないけど。あ、別に嫌々行くわけじゃないですよ。

雪華録を楽しみに行って来ます(`・ω・´)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -