『Call...』について
(作品説明)
2011/08/13(土)00:30

日付跨いでしまったorz


1万打感謝フリリクにてあきを様よりリクエストいただいたお話です。

一番最初にリクエストいただきましたのに大変お待たせしてすみませんでした<(_ _)>

リクエスト内容は
土千
夏っぽいもの
現代設定で肝試し、合宿、臨海学校など行事

ということでしたのでSSLでみんなに合宿と肝試ししてもらいました。


タイトルの"Call"は『電話を掛ける』と『呼ぶ』をかけてみました(^^)

それにしても、今回のお話は結構長いです。5000字くらいかな?最近のはだいたい2000〜3000字弱くらいが主流だったのですが。サイト開設して間もない頃を思い出しました。

うちのSSLにおける土方先生はだいたいおいしい思いしているような気がするので今回はあえてくっつけませんでした。でもこういう中途半端な関係も好きです。


余談として、『建物の構造上電波が悪い』というのはうちのことです。

弟の部屋だと某会社の携帯は圏外らしいww

茶の間のソファーの肘掛けに私の携帯置くとメール届きませんしね。どうなってるんだ我が家(^^;)

太い鉄骨が入ってたりするとこうなることがあるみたいです。

合宿所だし立派な建物だしこうなってもおかしくないだろうと。

それから作中で語られるホラー映画については特にこれといったものはありません。強いて言うなら『着/信ア/リ』とかですかね。携帯だし。見たことありませんが(←おい



最後になりますが、あきを様、今回はリクエストしていただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -