間に合うか?
(雑記)
2011/08/12(金)15:25

お話、大分進みました。いつもよりちょっと長いけど、あと1000字くらいかな。推敲はそこまで時間かからないしね。

何とか今日中に更新したいものです。暑いと頭が働かなくて困る。


最近やってるらしい『B/loo/d C』が見たい。だけどこっちじゃ放送してないようだ。これだから田舎は。

『B/lo/od +』は夕方にバッチリ放送してたくせに。くそー。
しかしよくあんな鮮血絶えないアニメを夕方に放送してたなぁと思います。面白かったけどね。

DVD出たら借りよう。


それから10月放送開始のP4A(←でいいんだっけ?)も見たいけどこっちじゃ放送しないんだろうなぁ。

その前に10月までにP4クリア出来ないけどね。P3でさえ怪しい。

これもとりあえず原作であるゲームをやって、あとでゆっくりDVD借りるか。

近所のTSUTAYAも営業再開するみたいだし。


地元は好きです。骨を埋めたいくらいに大好きです。だけどさ、アニメ放送してくださいお願いします。これだけが不満だ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -