凛としたいふきこ(←凛/とし/て時/雨みたいな)
(雑記)
2011/08/11(木)10:19

うう゛、お腹痛い。

月のものはイヤですね。夏は特に蒸れるし。何故か最近E/V/Eの効き目がいまいちだし。


はぁ、気分が荒んで来ると時雨の曲が聞きたくなるのはなにゆえ?

ついでに熱唱したくなる。時雨は男女のツインボーカルなのですが、男も女も声が高すぎる。カラオケで歌わせる気はないらしい。


……いけない。これじゃあお話書けないじゃないか!

夏、青春と言えばフジ/ファ/ブリッ/クのイメージがあります。花火見たりするといつも頭の中で『若者のすべて』が流れ出すし。

フ/ジ/ファ/ブは特別詳しかったり好きだったりするわけじゃないけど、志村さんの訃報を聞いたときはショックだったなぁ。その頃ちょうどリアルがボロボロだったっていうのもあるけど。

おっと、感傷に浸ってしまった。


フ/ジ/ファ/ブの『若者のすべて』とか、ア/ジ/カ/ンの『江ノ島エスカー』とか、もうちょっとメジャーなとこでポ/ル/ノの『ミュージックアワー』とかを聞くと夏を感じますね。

"summer"って単語が入ってるくせに時雨の『Sadistic Summer』に全く夏を感じないのは何故ww


よし、ちょっと時雨を聞いたら気分を入れ替えてお話書くぞ!私はやる、やるんだ!

リクエストもお待たせしてますしね。出来れば明日には更新したい。

一回軌道に乗ってしまえばあっという間に書けそうなんだけど、それまでが大変だ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -