露払いといったところか
(雑記)
2011/08/10(水)16:59

何にも見ずにP3・桐条先輩


あれ、前髪の分け目これでいいんだっけ?


先日久しぶりに絵を描いたら前以上に酷い出来でですね、こりゃいかんとこそこそ落書き。

しかし桐条先輩描いたの初めてだ。

本当はP2の舞耶さんにしようと思ったんですけどダメだ。本当に分からないorz



薄桜鬼幕末無双録本当ですか?

私ガルスタ買ってないので何とも言えないのですが。

正直無双は絶対やらないだろうと思ってたので吃驚です。


オ/トメ/イトだけでやるのかな?

K/O/E/Iを呼べ!

あ、テ/ク/モと合併したんだっけ?

よく分からない(´・ω・`)


オ/トメ/イトだけでやるとしたらシステムとかが心配だな。

とりあえずいろいろ情報が出てから買うか決めよう。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -