女の子なのに(´・ω・`)
(雑記)
2011/08/09(火)22:50

高い声が出ないんです。

いきなり何だよ!と思われるかもしれませんが、コレは真剣な話です。


今日はなんとなーく女性歌手の曲が聞きたくなって聞いて、気分が良くなったので風呂で軽く歌うも声が出なくて撃沈orz

最近カラオケにもろくに行ってないから前は歌えてた数少ない女性歌手の曲であるジンの"雷音"がいつの間にか歌えなくなってたし(泣)

かと言って特別低い声が出るわけでもないからバ/ン/プとかア/ジ/カ/ンとかは低くてキツい曲が結構多かったりする。リライトならまだ何とかなるけど天体観測は無理!!

だから誰かと初めてカラオケ行くと何歌ったらいいか迷うんですよね。天体観測が歌えたらなぁ……。

音域的にドンぴしゃなのが9/mm、次いで椿/屋、ポ/ル/ノなんですが前二つは知名度が今ひとつ、ポ/ル/ノは自分の前にだいたい歌われるというねww


林檎さんとかつっこさんとかの曲も歌いたいだけどそれが出来ない悲しさ。ボカロ曲も歌えやしない!

やっぱり練習するしかないんですかね?

高い声出る方が羨ましい。


何かすみませんね。

書くネタがないところにかるーくショックだったもので。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -