焦った
(雑記)
2011/08/08(月)15:11

昨日P2罪やってたらいきなり画面が暗くなったり、メニュー画面でキャラの名前が表示されなくなったりしてかなり焦りました。

とりあえず別にセーブして電源入れ直したら治ったのでよかったんですけど。

PSのゲームをPS2でやってるので万が一途中でクリア不可とかになったらどうしようかと思うと気が気じゃないです。


お話の方はやっと500字打ちました。

……自分でもペースが遅すぎて乾いた笑いしか出ません(泣)

でも週末までにはなんとかしたい!!

せっかくキリリクもいただいたので、早く更新したいものです。


今従姉妹が子供(2歳5ヵ月)を連れて帰ってきてるのですが、小さい子の成長は早くて驚きます。前会ったときは喋れなかったのに……!!

可愛いんですよ。可愛いんですけど小さい子供苦手なので子守はほかの家族に任せてます。みんな喜んで相手してるし。

でもあと十年くらい経って、『赤ちゃんの頃抱っこして家の中歩き回ったのに』とか言ってからかう日をおばさん今から楽しみにしてる(`・ω・´)

この子生まれるまで親戚中で年下って自分の弟しかいなかったんですよ。従兄弟たちも上とは一回り違うからずっとからかわれる側だったんです。だから今度は私が……ぐへへ(←変態でごめんね!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -