ばかーっ!
(雑記)
2011/08/07(日)01:28

親がケーブルテレビでゴールデンスランバー見てたよー!

何で教えてくれなかったんだ!

あんだけ見たい見たいって騒いでたのに。

もうエンディングじゃねぇか!!

悔しかったので軽くネタバレ(原作読んでるのでだいたいわかる)してやった(笑)


はぁ、TSUTAYA行くしかないか。


本当は今日雑記書く気なかったのですがあまりに悔しかったので。

くそー(泣)

積んである伊坂本読まなければ。


あ、誘惑に負けてP2罪買ってしまいました。

ちょっとだけやったのですが、ボイスのあるタイミングがよくわからなくて栄吉が初めてボイスありで喋ったときにめっちゃビビりましたww

なんなのあの予測不可能なタイミングは!

PSP版だとフルボイスなのかな?

その前に達哉の声が子安さんて……いや、別にいいんだけどさ、意外だっただけです。


栄吉とギンコが楽しすぎてげらげら笑ってたらあっという間にシリアスになってどうすればいいかわからなくなった。

まあでもペルソナはシリアスでなんぼですよね。

罪始めちゃったけど、さっさとP3終わらせなくては。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -