積みゲー
(雑記)
2011/08/05(金)14:42

雪華録はいろいろありまだ入手ならず。

とりあえずア/マ/ゾ/ンに予約。いつに届くかは未定。

メイトの特典とか知らない。


んで誘惑に負けてゲーム買ってしまった……!!

本当は零かSI/RE/N買うつもりだったんだけど売ってなかった。


●戦/国/無/双(PS2)
これ105円だったんです。
アクションゲームがやりたくて。
一応ベスト盤出てるからそれなりに売れたんだろうけど、この安値の理由が気になる。
やる前から不安だ。だけど105円だし騙されたと思って買った。

●ペ/ルソ/ナ2罰(PS)
とうとう買ってしまった!
何か呼ばれた気がしたんだもの。
でもその前にメモリーカードと罪を買わなければ。
とりあえずOPだけ見たけど映像綺麗ですね。
PS2買うまで我が家には任/天/堂のゲームしかなかったから11年前でこの画質は衝撃的です。
罪ほしいな罪。
ミッシェルが気になる。
この年代でバンドでミッシェルって言ったら某バンドしか思いつかない。スタッフ狙ってるの?



P3もまだ10月だというのになにやってるんだか。

無駄遣いした気にならないこともないけど、本とかゲーム積んどくの好きです。

3年放置してる小説、いい加減読もうかな。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -