またもやスルー
(雑記)
2011/08/04(木)19:33

よくよく考えたら明後日から七夕祭りだった……!


7月7日のときに『地元で七夕と言ったら8月なんだ!だからスルーしたわけじゃないんだからね!!』とかほざいたくせに8月も何にも準備していない愚か者は私です。

だってネタすら思いつかないんだもの仕方ないじゃない(←開き直り


夏のお話考えてたらいつの間にやら沖田さんに射○機(←零シリーズにおける武器)持たせてたww

カオスすぎて日記にすら載せる気にならない。

なんとなーく霊感ありそうな沖田さん。あと斎藤さんもありそう。第六感的なものが働いて。

斎藤さんなら射○機なくても幽霊にお説教して成仏させそうな気がする(笑)


幽霊も恐れて近づかない鬼の副長。

お人好しすぎていろいろ連れ帰ってしまう千鶴ちゃん。

生き霊悪霊問わず女の人ばかりに憑かれる原田さん。……女難の相が――…。


何かいろいろ考えてたら楽しすぎる。特に原田さんの女難とか!



はぁ、こんなのなら思いつくのに。

最近サボってたから文章書けないorz

何でもいいから毎日書かないとダメですね。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -