夏>>>冬
(雑記)
2011/08/03(水)17:09

何故か夏に風邪をひくことが多い。


治ったかなぁと思ってたのに熱があったので昨日は夕方から大人しく寝てました。

あ、バイトの面接は行きましたけどね。

今もちょっと熱っぽい。少しフラつくだけで頭痛とかはないんだけど。


はぁ、るる切れちゃったよ。

寝てれば治るし、いいかな。

どうしてもというときには葛根湯を拝借しよう。



S/IR/ENの実況一通り見たんですけどね(布団の中も暇でww)、爆笑でしたよ。

バッドエンドとも違うんですけど、エンディング迎える前にスタッフロールが流れるシナリオがあるのですが……なにあれゲーム違うから。

確かに難易度は高いけど熱狂的なファンがいるのは頷ける。まあ好き嫌いがはっきり別れそうなゲームですね。

よし、次は2昨目だな。

それを見終わったら同じ実況者さんの……なんて言ったけ?零の人たちが零の前に作ったゲームの実況を見ようと思います。

ホラーゲーマーになるのも時間の問題かもしれない(笑)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -