受付終了しました。
(雑記)
2011/08/01(月)22:27

フリリク受付終了しました。

リクエストしてくださった皆様ありがとうございました!

まだ2本ほど残っておりますが今月中には更新できると思いますので気長にお待ちください。


今日は書きたい(語りたい)ことがたくさんあるので箇条書きでいきますか。



>>あ、ア○カンがCMに出てるだと……!?

auのCMにほんのちょっとだけ出てて(正確にはPVの映像が使われてて)テレビに目が釘付けになった昨日。
いや、普通は気づかない、というよりア○カンの顔を知らない人が殆どだと思うんだけどね。
はぁ、私末期かもしれない。
『あ、時間』がア○カンに聞こえるものww


>>熟女3人に半強制連行

叔母さん2人とばあちゃんに買い物に付き合わされたのでバイトの面接を明日に見送り。
いや、別に予約なしで今日か明日自由に行ってよかったからいいんだけどさ、ここ半年くらい月1、2回のペースで半強制的につれてかれてるような気がする。


>>寒い!今日寒いって!!

買い物から帰ってきたら頭痛い。
今日長袖1枚で出かけたらめっちゃ寒かったのだが。あれ、8月だよね?
ちょっと風邪っぽいしだるいからって寝てたらお父さんに『蕎麦食べたい』って起こされたorz
そのあとるる飲んで風呂入ったら無事復活!るるすごいよるる!!


>>リハビリ

明るい文章が書けるようにとギャグ調の会話文ぽちぽちしてたらカオスになりました。零ネタのオンパレードww
あと1週間は通常更新ないかもしれません……。


>>撲殺天使宮田

S/IR/ENの実況見てました。
面白いですね。キャラもそれぞれ個性的で好きだし。
ただ自分でやったらプレイ動画見ても詰みそうだ(←アクション苦手
美也子と宮田先生と牧野と志村が今のところお気に入り。
買うか本気で迷うな……。



うん、こんなところかな。

最近シリアスな話ばかり書いてたせいか明るいお話が書けなくて困る。

今週末は無理でも来週にはなんとか更新したいです。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -