蒼さんへ

こんにちは。
受け取っていただけたようでほっとしております。

ほかのルートだと千鶴ちゃんが追いかける側であることの方が多いので、今回は追いかけられる側に回っていただきました。こういうのが出来るのは原千ならではなので書いていて楽しかったです。

こちらこそリクエストしていただきありがとうございました。

めがね萌えわかります。

自分がする分には何とも思わないんですが、キャラがしてたりリアルでも似合う人がいたり普段かけないような人がかけてたりするとテンションが上がります。

でも視力は良いに越したことはないですからね。

蒼さんはこれ以上下がらないようお気をつけください。私はもう諦めてますけどww


では、またそちらにお邪魔しますね。


TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -