PS3、100円
(雑記)
2011/07/30(土)17:08

φ(._.)メモメモ


◎1万打感謝フリリクを仕上げる

◎斎千長編を進める

◎8月中か9月中旬までに拍手入れ替え

◎月曜日にバイトの面接(それまでに履歴書書く)

◎零3で1日最低1Sランク!!

◎気が向けばP3プレイ



とりあえずの予定。

何か最後の2つどうでもいいような気がするww


はぁ、また両親の見合い会場で面接ですよ。


近くのショッピングセンターが被災してリニューアルオープンする専門店が多くてですね、そのショッピングセンターの向かいがホテルなんですよ。んでお店はまだ改装中だからそこで面接と。

うー、今度こそ決めたい!

履歴書と証明写真がなくなる前にっ!!



↑上のような記事をさっき投稿したばかりなんですが、衝撃的なことがあったので。


兄がPS3をユーフォーキャッチャー(100円)で取って帰って来ました。

……え、ちょ、は?

かなりのハイテンション。

やった、テイルズ出来るね!


しかし兄のなので私が使えるかは不明orz

半年くらいしたら貸してくれるかな(´・ω・`)


こうなったら後はWiiを揃えるのみ!

ちなみに箱は無視(笑)

でも予算がなぁ。バイトしてもあんまりお小遣いは増やさずに貯金する予定だし。


ああ、ゲームって高い。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -